人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 12日
春の渓流
春の渓流_d0016761_112311.jpg
今日は渓流に行ってきました。過去2回は里川でライズ待ちの釣りでしたが,今シーズン初の渓流です。いいヤマメが釣れました(28cm)。

ある方のブログの記事雨の白川で尺ヤマメの写真を見て以来,頭の中で尺ヤマメがライズしています。ですからこの土日も白川に行くつもりでおりました。しかし,天気予報では土曜日は暖かくて晴天,一方日曜日は寒さが戻り曇り時々雨。白川はピーカンだとあまりよくなく,雨の方がいいみたい。前日の夜までは白川に気持ちは傾いていましたが,暖かくて晴れなら渓流のほうがいいかな?とも思っておりました。朝6時過ぎに目が覚めてしまった時点で,渓流へ行くことに決定。というわけで梶原川のC&R区間へ行ってまいりました。

実はいろいろとあったのですが,とりあえずここまで。

春の渓流_d0016761_173424.jpgいろいろの一部。実は尺あります。が・・・・・ (詳しくはそのうち)

by trout_and_stream | 2006-03-12 01:09 | FWFF釣行記


<< 雨,強風,激寒・・・ライズ有      今シーズンの初ヤマメ >>