人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 28日
え~と
今,朝の8時半すぎです。昨日の土曜日の昼に釣りに行くため家を出たのですが,帰ってきたのが今朝の7時でした。シャワー浴びて,今ビール飲んでます。

いろいろと書きたいことがあるのですが,とりあえずこれから寝ます。
いちおう簡単にいっておくと,サーフにメッキ狙いで行ったのですが外し。
その後,メバル釣りに行って,あきらめた頃に突然釣れ,やっと20cm越えるメバルの引きを味わえました。

実は,先週の日曜日も宮崎にチヌ釣りに行ってたりするのですが,さぼってupしてませんでした。
チヌも残念ながらハズレだったんですけど...

できれば,先週のネタを先に書いてから今日の話に行きたいのですが今日中に書けるかなあ?

では,おやすみなさい。

by trout_and_stream | 2006-05-28 08:48 | SWFF釣行記


<< ご報告      しまったぁ~ >>