2008年 04月 23日
はるばる
先週末,神戸と大阪から,このお方このお方が,熊本にやってきました。

詳細?は,彼らを迎え撃ったここここをご覧いただくとして,私は夜の部のみ参加しました。

しかし私は,生ビール5杯,焼酎ロックを2,3杯飲んだにもかかわらず,体調が悪かったせいか,今三つくらい調子があがらず,伝説の淀川毛鉤釣氏とはほとんど話もできずじまいでとても残念でした。初対面の淀川氏は,だいぶ予想と違いました。どう違ったかって? う~ん・・・ 若かった!(実年齢がじゃないよ)

お会いするのが2度目(昨年の白川以来)のsinさんとは,ちょっとはお話できました。というか,彼の話に聞き入ってました。マジネタありお笑いありで話術が巧み。彼がモテモテの理由のひとつがわかりました。

二次会でじっくり話したいと,一次会の店を出た後,ゲストの2人とこの方の後を一生懸命着いて行ったんですが,足はフラフラ,頭はガンガンで,途中で着いていくのを断念して帰りました。

すんません。次回?は,ノリノリでいきたいと思います。


しかし,自宅から車で5分の場所で,こーんな楽しそうな催しをやっていたとは!
これは私も見てみたかったなあ。
[PR]

by trout_and_stream | 2008-04-23 23:20 | SWFFあれこれ


<< GRDⅡの防水ハードケース      GRDⅡ >>