2008年 05月 29日
イチゴ狩り
d0016761_558530.jpg

大雨だったとはいえ,土曜日にキス釣りに行けたので,日曜日は約束通りイチゴ狩りに行ってきました。娘たちはもちろん,私自身も初体験です。





d0016761_60028.jpg

もう出荷しないから好きに採っていいよ,とのことだったんですが,広いハウス内には大粒の真っ赤に熟れたイチゴがコロコロと。娘たちは喜んで採っていました。

d0016761_61161.jpg

甘くておいしかったです。こっちの娘はワンパック分以上食べたんじゃないかな。まあ,こっちはいつも何でもバクバクとよく食うんだけど。一方,もう片方の娘は一粒しか食べませんでした。その後,イチゴジュースにしても,ババロアでさえも食べませんでした。イチゴがお気に召さなかった様子。以前は食べてたのになあ。こっちは好き嫌いが多そうです。
[PR]

by trout_and_stream | 2008-05-29 06:14 | 日常あれこれ


<< 優勝!      大雨の中 >>